最近、見つけては絶対買ってしまう
マーケティング関連の本
その中でも、最近読んだこの本↓
- 視覚マーケティングのススメ (アスカビジネス)/ウジ トモコ
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
私の仕事でもデザインは必要なので
とーっても納得しながら読みました
確かにね、デザインなどの「視覚」に投資する価値って
どうなんだろう…?
と、二の足を踏んでしまう気持ち
わからなくもないのです。
でも、大事なんです
「見た目」がきっかけであることってほんと多いですよね
デザインでイメージがつくれるから
商品やサービスの力を上げることができる
極端な話、本質がハイクオリティでも
見た目がそうは見えない状態であったらもったいない
見た目から良く、中身も良い
そんなサービスを作っていきたい
そう強く思った一冊でした